徒然なるさざれ石

シャボン玉おじさんを目指す大学生奮闘記

水耕栽培始めました

この間、水耕栽培のガチャガチャをやりました。

 

f:id:sazarestone:20180204094145j:image

 

ラインナップは3種類。

ハッピーセットでも、もうちょっと種類がある。

 

 

 f:id:sazarestone:20180204094310j:image

 

中身はこんな感じで、種とネットが入ってます。

ネットをカップにつけて栽培するようです。

 

僕はモヤシでした。

ガチャ200円だったので、スーパーでなら2000倍ぐらいの量が食べられます。

 

 

カップはついてないので、プリンのケースでやります。

ガチャのカプセルで飼えるようにしたらいいのに…。

 

 

 

三日間飼うとこんな感じです。

 

f:id:sazarestone:20180204094852j:image

 

隣は姉の空芯菜です。

嫌いな野菜だそうで、水換え当番は僕になりました。

 

 

ちょっと発芽してきているので、我が子の如く可愛がっていきます。

モヤシン、大きく育てよ!